2017年5月9日火曜日

森のようちえん ねっこぼっこ 「親子さんぽ 開放日」のお知らせ

♪みんなあそびによっといで~♪

森のようちえん ねっこぼっこ 
「親子さんぽ 開放日」

若葉のさわやかな季節、心地よい緑の風を感じながら一緒におさんぽしませんか?

多くの方々に私たちの活動を知っていただくために、
一日だけねっこぼっこをオープンします。

当日は、ようちえんの子ども達も親子で参加します。
ようちえんの様子や質問等有りましたら、気軽に声を掛けて下さいね。
どなたでも無料で参加することが出来るイベントですので、
お気軽に親子であそびにいらしてください。


<内容>
・植物園内をおさんぽ
・お弁当を食べながら子育てトーク
 (園長やスタッフへの質問タイムもございます)
・絵本の読み聞かせ

<日時・詳細>
日にち:6月7日(水)*雨天の場合6月14日(水)
時 間:10:00~12:30
場 所:春日井市植物園 グリーンピア
参加費:なし
持ち物:お弁当、飲み物、レジャーシート、タオル、着替え、着替えを入れる袋
服 装:長袖、長ズボン、歩きやすい運動靴、帽子
   (蚊やハチなどの虫に刺されないように長袖、長ズボンがおすすめです)
対 象:親子でしたらどなたでも可
※お散歩のコースは、ベビーカーでも歩きやすい場所ですので、まだ歩けないお子さまでも参加できます。
申し込み:不要
特にお申し込みの必要はございませんので、当日グリーンピア入口近くにある「緑の相談所」前に集合ください。
当日の天候によるキャンセルは、その日の朝8時までにねっこぼっこのHPとブログにてお知らせします。

注1)参加無料のイベントのため、万一のケガの場合でも補償の対象外となりますのでご了承ください。
注2)イベントの様子をねっこぼっこのブログに載せます。顔写真を気にされる場合は、スタッフにお申し出ください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております


0 件のコメント:

コメントを投稿